プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

折角なので幸子に会いにいってきた(PSO2)

title_110.png
FF14以外の話題で書くのは初めてですが。たまにはいいかな。

PSO2は半年以上手をつけていなかったのですが、FF14とのコラボクエスト(オーディン戦)が実装されていたことと、
最近はどうやら小林幸子さんのライブを観ることができるということで久々にログインしてみました。


ここから先はライブ中に撮ったSSを貼っているのでネタバレ注意。



















…ということで早速感想なんですが、何というか、すごい(小並感)

後ろに巨大な幸子顔が登場した時にはもう口を(゚Д゚)←こんな風にしながら見てました。
pso20160815_230240_003.jpg

pso20160815_230448_004.jpg





おまけに飛び回るし。
pso20160815_230558_016.jpg
もう何でもありだなwって感じです。

曲は地球に来たアークス達を歓迎するような歌になっているので、万人受けする曲ではないですがいい感じでした。






そしてアンコール。
曲は何故なのかよく分かりませんが千本桜でした。

pso20160819_111033_000.jpg
光線銃演出。船の中でいいのか…


そしてその光線銃が向かう先は…











アークス数名撃たれてますけど
pso20160815_231332_009.jpg
光線当たったところに桜が咲くらしい…。






















pso20160819_111331_002y.jpg
































pso20160815_231334_010.jpg
撃ち過ぎでは??





こういう何でもアリな感じはイイですね。14では流石に無理なので…w
幸子ライブの後は徒花でした。

最近XHは強化されたらしく、ダブルはなんか全然違った…

おでんコラボも行ってきましたよ



SSは撮り忘れましたが。




(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク