プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

【メイドカフェpark.】 集合写真が心霊写真に…

9/16(金)はAlexander鯖「メイドカフェ park.」の営業日!と、いうわけで遊びにいってきました!
title_126.png



★先週は庭にあったはずのララフェル捕獲用の籠が無くなっている…
ffxiv_20160916_231201.png


park0916_2.png
メイドさん、人身売買やってた。







★本日はまったりデー!
park0916_3.png








本日はまったりデー…
park0916_4.png








本日はまったりデー! (自分に言い聞かせている)
ffxiv_20160916_221328.png







★今日のジェミさんは花瓶役
park0916_6.png
こちらは「FF14ほうせき箱」「ジェミ子の部屋」でおなじみのジェミさん。本日は花瓶でのゲスト出演。


一方で私はおまじないをかけられ美味しくなりました。言うてライスだからね。そら美味いよ。
でも私は毎朝パンを食べます。
park0916_7.png


サンクレッドさんもメイドカフェにご来店。こんな顔だったっけ…?
park0916_15.png







★メイドカフェの闇
park0916_16.png
今日はメイドカフェの闇を調査すべくエオルゼア警察がガサ入れにきているらしい。


park0916_17.png
慌てる店主…。 一体メイドカフェpark.にどんな闇が…。



park0916_18.png
まぁララフェル売買してましたからね。当然かもしれません。



park0916_19.png
メイドカフェdark. 次回の開店は9月24日(土) 20:30~です!







★ドMな豚

平手打ち。
park0916_8.png



喜ぶ。
park0916_9.png



なでる。
park0916_10.png



すごくがっかりする。
park0916_11.png


この豚、調教済みだ…。
きっと出荷されるときには物凄く興奮してるんだろうなぁ…。







★気の早いカボチャ
park0916_12.png



今日仮装パーティだっけ…?
park0916_13.png



本日はまったりデー! (大事なことなので4回言いました。)
ffxiv_20160916_214625.png







★パジャマ…?

本日はメイドカフェご来店のご主人様・お嬢様方にパジャマが配られました。
男性には「アンダーシャツ」、女性には「カミーズ」を配布。
park0916_14.png
しかしこれはパジャマと言えるのだろうか… 一考の余地あり。







★本日は大繁盛!
ffxiv_20160916_222255.png
マンドラ鯖から8名も遊びにきたこともあり、本日は人がいっぱい!床でごろごろしてられない人数です。







最後に記念撮影
閉店前はみんなでSS撮影です。
ffxiv_20160916_225359.png



しかし…集合写真を撮影していたら、とんでもないものが写っていたのです…





本日の心霊写真。
ffxiv_20160916_225424.png




メイドカフェpark. 次回の開店は9月24日(土) 20:30~です!
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク