プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

【ファンフェスレポート⑤】ファンフェス写真集

最後はファンフェスで撮った写真をいっぱい載せてレポートを締めたいと思います。

飯テロもあるのでご注意(゚∀゚)





IMG_4060.jpg
▲入口近くには花束。PSO2の酒井P、木村Dからも来ていました。
 コラボがあったからでしょうか。





IMG_4067.jpg
▲公式コンパニオンの皆様。一緒に写真を取らせてもらっている光の戦士も居ました。




IMG_4068.jpg
▲衝撃スクープ!サボテンダーは実在した!?
 コスプレファッションショーに出場するためにステージに向かうサボテンダーの写真でした(ズーム最大)



IMG_4080.jpg
▲こちらのサボテンダーさん、写真撮影を快諾してくれました。ポーズも完璧です。




IMG_4078.jpg
▲2日目にはこれを胸に付けて参戦。現地に居た方は見つけられたかナ?




IMG_4075.jpg
▲2日目の開発パネルは、休憩がてら座って見ることに。かなり前の方に座れました。
 思っていた以上に面白いステージだったので、前の方で見れて良かったです。





IMG_4062.jpg
▲休憩。この日の国際展示場は、ファンフェス以外イベントが無かったので、
 1Fのスペースに多くのヒカセンが休憩で集まっていました。





IMG_4081.jpg
▲多くのファンアートがありましたが、個人的イチオシはコレ。




IMG_4083.jpg
▲蛮神グラスも販売できそうな素晴らしいクオリティで感動しました。




IMG_4076.jpg
▲毎度恒例「おにくボード」にもしっかりと書き残してきました(スペース無かったので無理に書きました)。




IMG_4092.jpg
▲ファンフェス翌日のエオカフェ、11:30の回に参戦しました。




IMG_4095.jpg
▲星芒祭限定メニュー「ブラックトリュフリゾット」、とても美味。




IMG_4097.jpg
▲ゼーメル家風グラタンは、底にミートソースが入っていてとても美味しかったです。




IMG_4100.jpg
▲デザートも美味しくいただきました。




IMG_4102.jpg
▲コースターは、入場時に好きなジョブのものを1枚(ギャザクラ、蛮神は選べません)。
 1品注文毎にランダムで1枚もらえます。

↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク