プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

ミラコレ、無事終了

先日から散々ブログで告知した Mirapri Collection 2017 Winter が無事終了しました!

想定以上のプレイヤーの皆さんに来ていただき、大盛況でございました!
title_188.png

gposeで全員収めるのも難しいぐらい、人がいました!
ピーク時には表示制限も…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第1部 コンテスト

コンテストは、男性キャラ、女性キャラに分かれて実施。
男性キャラは1人棄権となってしまったため、3人での勝負となりました。

ffxiv_20170127_222007.png
▲男性の部は「タンクミラプリコンテスト」

ffxiv_20170127_222013.png
▲女性の部は「デートに着たい冬コーデコンテスト」


特別審査員の評価と、参加者の投票で見事優勝に輝いたのは、
Ggさん(左)と、Liliscotさん(右)でした。
ffxiv_20170127_232552.png
▲2人には優勝賞金として50万ギルずつが贈呈されました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第2部 ミラプリコレクション

当日参加のみ受付のファッションショー

まさにファンフェスの「コスプレファッションショー」の如く、出場者が次々とミラプリを披露していきます。
ffxiv_20170127_224445.png
▲ステージ上でワンポーズして退場するだけ。


当日参加でなんと30名以上。
まさかそんな人数集まると思ってませんでした。
ffxiv_20170127_225849.png
▲最後はファッションショーに出場された方々でSSを1枚。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


その他

抽選会の1等景品はカシミヤポンチョでした。
ffxiv_20170127_232138.png
当選した方に着ていただきました。すごい濃い方だ…。

でも似合ってますね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


他鯖から駆けつけてくださった方もいて、コンテストでは投票数が70票にも及び、びっくりでした。
楽しかったとの声もいただけて本当によかったです。
(Tellが多くて全員に返しきれませんでした…申し訳ないです!でもありがとうございました!)

このイベントは年4回開催の予定ですので、今年はあと3回残っています。
次回開催は5月予定。またよろしくお願いします!


今回は1人でイベントを回しましたが、お手伝いしてくれる方はちょっと欲しいかもしれないですね~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご紹介いただきました♪
FF14ほうせき箱 - 地雷設置は難しい
ねこくまげーむ - 【FF14】スノーマンでミラプリイベントに参加してみた! 「Mirapri Collection 2017 Winter」の様子を紹介
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク