プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

メイドの真の力/眼鏡を正すコレクション

恐るべし、郵便局員


ffxiv_20170130_155042 (1)
郵便局で粉を送るらしい。

何の粉かって?聞いてはいけないよキミ。


ffxiv_20170130_155042 (2)
粉を受け取ったので、早速いただきます。



ffxiv_20170130_155042 (3)
客の荷物を勝手に貪る卑劣な行為に、お客様もお怒り!発砲します。


ffxiv_20170130_155042 (4)
ガシッ


ffxiv_20170130_155042 (5)
郵便局員にマグナムは効かないのである。恐るべし郵便局員。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Alexander鯖のLSには、1人海外で生活している外人さんがいます。
日本のことが大好きで、一生懸命に日本語を覚えています。すばらし。
たまにお話しますが、日本語で普通に会話できます。

いつか日本に遊びに行きたいらしいですが、なかなか難しいらしい。
title_191.png

いつか願いが叶うといいな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メガネ好き必見!「眼鏡を正す」コレクション

パッチ3.5で実装された「眼鏡を正す」。

メガネ好きで知られる「めがねや!」のたけおさんが、この新エモート「眼鏡を正す」のコレクション動画を作成しました!
動画では全種族の男性/女性が登場しますので、眼鏡属性がある方は必見でございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メイドの真の力


ffxiv_20170130_233711.png
PT募集に地図PTがあったので参加したら、メイドカフェの人だと言われました。

まだメイドさん募集の段階なのですが、もうそういう扱いみたいです。


ffxiv_20170130_233729.png
折角なので、メイドの真の力を見せてあげることにします。


結果は…
ffxiv_20170130_232919.png

なんと、最終区画まで行きました。

ハッハッハ これが真のメイドの力よ(たまたま)



ffxiv_20170130_233737.png
称賛されます。
これで常連は獲得したな(ゲス顔)



ffxiv_20170130_233737 (2)
ついでに従業員も獲得しました。(本当に参加してくれることになりました)



そんなこんなで(私を除いて)現在9名のメイドさんが集まっております。
他鯖からサブキャラを作っての参加も歓迎してます。詳しくはこちらをご覧くださいまし。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


フランネルサスペンダーシャツ完成!


アクアポリスのロット勝負だけで集めていた「フランネル」がついに2個揃ったので、
フランネルサスペンダーシャツを作りました。

下との組み合わせは後回しにして、とりあえず適当な色で染色して着てみました。
ffxiv_20170131_100803.png

いいですね。
メインは暫くアウラで遊んでましたが、だいぶ満喫したので、そろそろララフェルに戻ろうかしら。

コームドウールとネイティブマクラメは1個ずつ持っているので、あと1個ずつ欲しい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


オヤスミガム


ffxiv_20170130_155050 (1)
オヤスミガムをもらいます。


ffxiv_20170130_155050 (2)
効き目抜群。


ffxiv_20170130_155050 (3)
メリットのあるものには、必ずデメリットも付きものなのです。
しかし、記憶が飛ぶのはちょっと困ります(嫌なことがあったらいいかもしれない)




そんな最中、夢遊病が発動します。
ffxiv_20170130_155050 (4)

みんなも夢遊病には気をつけよう!
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク