プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

転売疑惑?/フュージョン

転売疑惑?


カシミヤポンチョ欲しさに毎日アクアポリスに通っていて、1回はロット勝ちして手に入れたので、
あと1枚をロットで勝てるまで我慢するか、買ってしまうか迷っています。

なので、コームドウールの相場は毎日確認しているのですが、
先日、60万円台で並べられていたコームドウールが全て購入されました。
ffxiv_20170204_094948.png

大量の買い占めがあったこともあり、2月3日23時の時点では、出品数は15件程となっていました
が、今日の朝(2月4日午前9時)マケボを見てみると出品数が30件に増えているではありませんか

アクアポリスではレアに該当するこちらのアイテムが、10時間で一気に出品されることは通常で考えればあるはずがないので、
恐らくこれは転売だなぁと見ているのであります。

相場は60万ギルから一気に90万ギル相当に跳ね上がってしまいました。
なかなか出回るものでもないので、相場が60万に戻るのは少しだけ時間がかかりそうですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


気付いたらお隣のLサイズの家がパイッサハウスになっていました。
title_195.png
まじでパイッサだらけや…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


画像容量が…


ブログに投稿するための画像をしまっておくフォルダの容量がついに1GBを突破しました。
gazou_youryou_14.png

現時点で約1100枚の画像がブログ上にアップされているようです。
(編集前ファイルなどが残っているので、フォルダ自体には1,387のファイルが入っていますね)

正直言うと1100枚も画像を使っているような気がしないという…w

恐らく攻略記事で画像の枚数稼いでるんでしょう。多分。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


フュージョン


ffxiv_20170203_154603.png
なんだか気持ち悪い見た目になってます。


ffxiv_20170203_170207.png
ジェミさんと私のララフェルって、顔の作りがほぼ一緒なんですよね。
(まぁそもそもFF14自体それほど顔パターンが多くないっていうのもありますが)


ffxiv_20170203_170207 (2)
ということで、オリジナルには消えてもらうことにします。
次回からは私が本体です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日はちょっと取り込んでいてあまり14はプレイできなかった(´・ω・`)
待望の土日到来!というわけで、本日は主観縛りマハに挑戦する予定…(人集まるかなぁ)
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク