プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

きみはFF14が好きなフレンズなんだね!すごーい!

けものフレンズが巷で流行っていますね。今回のタイトルは便乗ってヤツです。
title_200.png

今回で、通算200記事に到達、らしいです。
(FC2ブログには記事番号がついているので分かる)

そこで、今回は過去のSSとか、色々振り返った記事を書いてみたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FATE全盛期

ffxiv_20130907_231144.png
▲レベル上げ=FATEだった時期。フィールドはFATEぐらいしかなかったので、IDの経験値引き上げ以降、こういった光景はあまり見られなくなりましたね。



石の家

ffxiv_20140322_132147.png
▲石の家移転時に撮ったSS。タタルさんが寝てます。当時は全然SS撮ってませんでしたね。



こっち見んな

ffxiv_20140407_004629.png
▲何故撮ったのかよく覚えてないんだよなぁ…。こういうよくわからないSSがいっぱい溜まっていました。



デブチョコボ祭

ffxiv_20140414_213629.png
▲CE版特典のデブチョコボ、確かPS4版の発売と同時に配布されたんですよね。
 それが理由で確かデブチョコボ撮影会みたいなものが自然現象的に発生していた覚えがあります。



魔導アーマー祭?

ffxiv_20140420_215131.png
▲こうしてみると気持ち悪いですね。
 何故こんなことになったのか、もう3年前の話なので全然覚えていない…w



NQひろしの14時間チャレンジ

ffxiv_20140823_211314.png
▲アートマチャレンジの時のSSですね。私も妖精作って遊びにいっていました。
 Shinryu鯖だったんですよね。今では過密鯖になってしまいましたが、当時はまだ少なかったのかな?



モブハント実装

ffxiv_20141001_020928.png
▲モブハン実装で、初めてSモブを狩ったときのSSだったと思います。



謎の集団

ffxiv_20141005_002341.png
▲リムサで棒立ちしてたら、謎の集団に囲まれたときのSSです。
 一体これは何の集団だったのか…。今でも謎に包まれたままです。



守護天節

ffxiv_20141020_192711.png
▲この時のイベントはものすごく盛り上がった覚えがあります。またやらないかなぁ。



個人宅購入!

ffxiv_20141028_172247.png
▲拡張街が実装された際に購入。どこでもいいからとりあえず欲しい!的な感じでした。
 今でもイベントやら何やらに活用しています。今度メイドカフェもやるらしい。



業者参戦!

ffxiv_20141128_013130.png
▲ウルダハのマーケットに堂々と登場した業者達。動きが規則的で見てて面白かったです。
 ※この後滅茶苦茶通報した



う、浮いてる…?!

ffxiv_20141127_215956.png
▲身長最大ララフェルがソファに座ると浮くという謎の不具合があったんですよね。実は。
 身長が低ければ浮かないんですが。この不具合は直ったんでしょうかね…。



魔導アーマー vs ベヒーモス

ffxiv_20141208_234841.png
▲またコレ系か…。当時の鞄鯖は突発的にこういったイベントが発生してました。



初めてのエタバン出席

ffxiv_20150101_043147.png
▲初めてエタバンに出た時のSS。ちなみにこの2人の中身は両方男です♂
 ちなみに式が執り行われたのが2015年の元旦でした。



トリプルトライアド実装

ffxiv_20150305_153952.png
▲トリプルトライアドが実装された時のSSですね。帝国兵をカモにしてました。



タンクOnlyの古代迷宮

ffxiv_20150601_020710.png
▲古代の民の迷宮をタンクのみで攻略した時のSS。なんか裸族多いですね。



蒼天のイシュガルド

ffxiv_20150619_223608.png
▲拡張が来て最初のSSがコレ。なんか他にもっと無かったのか…。



幻龍 vs マナカッター

ffxiv_20150627_164307.png
▲蒼天発売一週間後のこと。確かマインドフレア待機だったかな…。



起動編:零式3層踏破

ffxiv_20150824_213636.png
▲14時間放送の次の日に踏破しました。292人に入ること叶わず。



2015 紅蓮祭

ffxiv_20150905_222100.png
▲クラッカー実装があったので、クラッカー祭りをしてました。



ニーソ撮影会

ffxiv_20150906_002645.png
▲祖堅さんへ贈る、ニーソSS撮影会の様子です。種族別で撮りました。もちろん、男性陣も…w



タチコマ

ffxiv_20151104_231444.png
▲固定全員がタチコマを手に入れたので、SSを1枚。
 パッチ3.1が来る前に、なんとか全員分揃いました。



2016年!

ffxiv_20160105_234330.png
▲2016年に突入。FCハウスには大量のパイッサが置いてありました。
 表示限界のせいで、奥にいるNPCが犯人みたいになってます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

…と、かなり厳選したのに大量になってしまったので、200回ではここまでにします。
2016年分は… 300記事書いたらかなぁ。
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク