プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

いよいよ欧州ファンフェス!

欧州ファンフェスの時間が刻一刻と近づいてまいりました!
title_209.png

新情報((o(´∀`)o))ワクワク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


基調講演視聴会


そんな基調講演を皆で見る、視聴会を開催!
みんなで新情報で盛り上がりましょう! 本日18時15分~です!
ffxiv_20170217_102001_copy.png


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1日目


fes_eu_2017_day1_timetable.jpg

☆基調講演
皆さんお待ちかね、パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」の新情報が解禁されます!
新ジョブや新ハウジングエリアなどなど…一体どんな情報が公開されるのでしょうか@@

☆開発パネル ~The Art of Eorzea~
日本ファンフェスでは、バトルコンテンツ担当者の須藤さんが開発パネルを行いましたが、
欧州ではリードコンセプトアーティストである茂木さんによる開発パネルだそうです。メインアートの話などなど。

☆コスプレコンテスト
コスプレコンテストは日本ファンフェスでもおなじみのステージ。
海外の方は一体どんなコスプレで登場するのでしょうか…!

☆アートスクール ~みんなでチョコボを描いてみよう~
謎企画。ゲストがはいだしょうこさんだったら面白くなりそうなんですが…w(ないけど)
絵心のない私でもチョコボが書けるのでしょうか…。

☆ピアノコンサート
ピアノを演奏するのは、ドイツのピアニスト・作曲家であるベンヤミン・ヌスさんだそうです。
植松伸夫氏作曲のゲームサンドをピアノアレンジで演奏したCDなどを出している方です。
ボーカルは日本ファンフェスでも登場したスーザン・キャロウェイさん。
現地でAnswersやDragonsongを聴きましたが、物凄い声量に圧倒されました。今回も楽しみです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2日目


fes_eu_2017_day2_timetable.jpg

☆出張PLL in Frankfurt
内容はFAQではないかとされています。
空島の実機映像とかは出るのでしょうかね。そのあたりはまだわかりません。

☆植松伸夫氏/祖堅正慶スペシャルトークショー
このお二方が同時にステージに上がるのは珍しいような気がしますね。
ここで4.0のテーマソングが流されたりするのでしょうか…?

☆The Primalsコンサート
もちろん最後はこのThe Primalsのコンサートです。
月曜の午前2時なので次の日が辛いですが、頑張ってみようかなと思いますw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ファンフェス開始まで残り4時間!
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク