プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

ユーザーイベント「ミニスカポリスミラプリ撮影会 in Carbuncle」に参加してきました。

第4回ユーザーズイベントで紹介した FUN! FUN! 14 PARADE! 『第4回ユーザーズイベント』 のイベントの1つ
『ミニスカポリスミラプリ撮影会』 特設HPはこちら
に参加してきました! 今回はその様子をお届けしたいと思います。

イベント概要

胴装備に「ウィンドシルクコーティ」 (染色:ラプトルブルー)
脚装備に「ウラエウススカート」 (染色:ウラエウススカート)
を着て、ミニスカポリス風のコスプレをしてみんなでSS撮影会をしようというイベントでした!


私も参加するために装備を用意しなければ…
police_1.png
高ぇ…

私は撮影に徹することにします…。



イベントスタート!

まずは集まった方々でパシャリ。う~ん、壮観。
police_2.jpg


イベント主催者Mさんの掛け声に合わせて、敬礼で一枚。今度は横から取りました。
police_3.jpg


その後は男女別撮影会。
☆女性
police_4.jpg
皆さんはこの人に逮捕されたい!なんて人見つかりましたか(^ω^)?
右側のニーソさんかわゆす。

☆男性
police_5.jpg
なに照れてんねん。
男性参加者も思った以上に多くてビックリしました!


ちなみに、撮影目的だけの方も数多く集まったわけですが…
police_6.jpg

police_7.jpg

police_8.jpg
SS見返してたら後ろの催しにも目もくれず釣りに夢中な人がいて笑ってしまった…




"FUN! FUN! 14 PARADE!" にちなんでみんなで行進!

リムサでの撮影後は、参加者・見学者共々今回のイベントのタイトルにちなんでパレード行進を行いました!
police_9.jpg


海に向かってみんなで「手を振る」
police_10.jpg


男女で向い合って機工士の「戦闘に備える」
やだ超かっこいい///
police_11.jpg


男女で向い合って機工士の「勝利を喜ぶ」
police_12.jpg






イベント終了!


機工士での撮影後、無事に約1時間におよぶ撮影会イベントが終了し、解散となりました。
ユーザーイベントは「かいはつしつ」で祖堅さんの前でニーソ撮影会をしたのが最後でしたので、久しぶりの参加となりました。
こういう人の集まるイベントはやはり盛り上がりますね(*´∀`*)

ユーザーズイベントは6/5まで、一部のサーバーにて開催されています!
詳細はFF14ユーザーズイベント特設サイトの「イベントカレンダー」をご覧くださいませ!
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク