プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

14ブログをはじめてから。

ffxiv_20160529_153233.png
ららいすです。

FF14関連のブログをはじめてから約3週間が経過しました。

最初は1日に10人見に来てくれる人がいれば良い方だろう…なんて思っていましたが、
現在は1日に100人以上の方が訪問してくださっていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大手のFF14ブロガーさんに比べれば全然なわけですが、それでも私の予想以上なので嬉しい限りです!


記事投稿も落ち着いてきましたので、ブログのレイアウトを試行錯誤しながら少しずつ改修していっています!
シンプルで見やすいブログを目標としてあれこれやっています。
ココちょっとどうにかしてよ~!なんてものありましたらコメント等もどしどしお寄せください。

あとまだ無料レンタルなので広告があっちこっちにありますね@@
ブログのレイアウト決めの目処が付いたらお金払って広告ケシケシしたいと思います。


パッチ3.3も少しずつ近づいていますね!
「ハルブレーカー・アイル(Hard)」「ソールカイ」「禁忌都市マハ」「ニーズヘッグ征竜戦」など、これからデータベースをカキカキしなければならないものが増えていきますが、頑張りたいと思います!

P.S. Twitterアカウント作りました。フォロー返します。時間があるときには勝手にフォローさせてもらうかもしれません('ω')
https://twitter.com/Larice_ff14
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク