プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

【近況】感謝とサブキャラとヒートテイル

ffxiv_20160610_210500.png
よ~し、今日も頑張って記事を書くぞ~!……ん??


counter.png
えっ。

c8e93b511d0dc613422c78d6c2d91d97.png
ええ~っ。



そらもうびっくりですよ。記事を投稿した日で1日400人、投稿しない日は200人程度だった私のブログに極ニーズヘッグ効果とはいえアクセス数のびてブログランキングも11位になっていたので。
アップデート効果なのに調子乗って家でビール缶あけるぐらい舞い上がってます。人間って単純ですな。

極ニーズの攻略記事だけで既に5000PV近くまできており、旬の攻略記事効果はものすごいなと感じました。

Carbuncleサーバーのほうでグリパに潜り込んできたところ、PTに一緒になった方から記事みましたとのコメントもいただき、身近にも読んでくださる方がいるのだな~と(*´∀`*)
結構ランキングや拍手を押してくださる方もいらしゃるんですね、あれポチッとしてもらえるだけでモチベ上がっちゃう人間なので非常にありがたいです。
新PvEコンテンツの攻略記事は恐らくあとハルブレHardですので、それを書いたら普通の日常的な日記や、Tipsを主に投稿していきたいなと思っていますのでよろしくお願いします。
多分極ニーズが落ち着いたらブログ訪問者も落ち着くと思いますが、それでも1日1記事頑張っていきますよ!(この記事書いてる途中でアクアポリス誘われて日付変わっちゃったけどこれ10日に書き始めたからセーフ!!!)


サブキャラ


現在サブキャラはAnimaサーバーで遊んでいますが、鯖移動をしようかな~と考えています。
Carbuncleサーバーのキャラは基本的に輪の狭い身内でしか遊ばないので、記事のネタ作りのキャラとしては微妙な感じです。
Animaは昔からキャラは作ってあり、50まで育成していたのですが、侵攻編以降遊んでおらず当時のフレはほとんどログインしていない状態なのです。。

サブキャラを60まで育成したのも、メインキャラとは違って多くの人と遊びたいと思って育てたキャラ(このサブキャラは一時期メインキャラでした)なので、心機一転どこか旅にでていきたいと思っています。


問題はどのサーバーに行くか…(´・ω・`)


おまけ。


記事を見て下さる皆さんへ感謝の気持ちを込めてひとつ。
極ニーズヘッグ征竜戦の最終フェーズの偶数回、玉とヒートテイルの同時回避で玉やヒートテイルにあたってしまうという方へ。
わかりやすい安置をお教えしますので、是非試してみてください。
heattail_and_ball2.png

↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク