プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

極ニーズヘッグ(GreedPT)周回で判明したこと

ffxiv_20160609_203042.png
ぶたほしい^^


サブジョブの武器を全て揃えるために極ニーズヘッグを周回しているのですが、時にはDPS陣の火力が乏しくて何ループもすることになることがあります(´・ω・`)
そんな時に分かったこと。


アク・モーンは発動する度に4回から1回ずつ増えていくが、最大7回までしか増えない。

ニーズヘッグさんやさC。
まぁこんなところまで来ると基本的に壊滅してないことのほうが少ないんだけどね

あと死人でたら頼むからMTもアク・モーン参加してね…ジリ貧だよ


あと3ループ目のヒートウィング→AoE捨て→散開のところ過ぎても時間切れにならなかったので(11分)、
通しの時間切れは恐らく11分半~12分前後かもしれませんね…。かなりDPSチェックゆるゆるです。
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント
7: by ななしさん on 2016/06/13 at 04:42:59

2ループしてしばらく経つと究極履行?してきて全滅します
(dpsチェック緩いので2ループ行っても倒せるから…震

8: by ららいす on 2016/06/13 at 15:51:08

>>7さん
3ループ目の偶数回アクモーン手前まではいけたので、P1でヒート2種がくるか、雑魚処理にかかる時間(雑魚倒したらすぐ履行技なので)で若干時間切れのタイミングが変わるかもしれませんねー。

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク