プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

フ レ ン ド 0 人

ffxiv_20160602_230942.png

私のサブキャラ。
侵攻編実装まではメインキャラだったものの、別ゲーからのお知り合いの鞄鯖の固定にはいるためサブキャラに。


んで、パッチ3.2で久々にログインしてレベル60にしたわけですが
ihavenofriend.png
(´;ω;`)ウッ…


(Deleted)ばっかやん…みんなどこに行ってしまったん…

↓続きます↓


メインキャラは現在も固定を組んでいて(侵攻編とメンバーは違いますが)、レイドなどのエンドコンテンツがメインなので、あまりカジュアルなコンテンツを一緒に遊ぶというフレは少なめです。
そこで、8人レイドなどにはチャレンジせず、24人レイドやアクアポリスといったカジュアルなコンテンツを楽しむために急遽育てたのがこのサブキャラ…しかしパッチ2.2以前のフレはもういない… 新たに探さなくてはなりませんね。


現在サブキャラはAnimaサーバーにいますが、いっそのことサーバー移動をして心機一転ゼロの状態からスタートしようとも考えていますが、そうするとこんどはどのサーバーに移動するのがいいのか困ってしまう!
色々なFF14のブログにもお邪魔させていただいてますが、いい感じに皆さんバラバラなんですね…

①Carbuncle (メインキャラがいるから融通は効く)
②Mandragora (なんとなく中堅鯖なイメージ)
③Shinryu (カジュアルコンテンツを遊ぶならうってつけの過密鯖、ただし土地はry)
④Tonberry (アジア系の外人が集まっているJP鯖。ちょっと面白そう。NGCもココですね。)
⑤Anima (現状維持、S土地もあいてるところはあいてる)

とりあえず現在の候補はこの5つ。どうしようかな(´・ω・`)
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク