プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

白学(240武器持ち)以外のニーズヘッグ武器揃ったのでSS撮った

TORIDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ニーズ武器が伝承武器がある白学以外全部揃いましたのでSS会を開催します!
白魔道士と学者の皆さんはごめんなさい!恐らく鳥周回するのでいずれ回収すると思います(;´Д`)


全部クリックで拡大しますので、小さいと思ったらクリックしてください!

ナイト

ffxiv_20160619_000007.png
ffxiv_20160619_000001.png
盾が個人的に微妙かも・・・。剣は嫌いじゃないかな~?


戦士

ffxiv_20160619_000019.png
斧は暫くこれでいきます。


暗黒騎士

ffxiv_20160619_000033.png
暗黒騎士は他の剣のデザインをあまり見ていないだけになんともいえないけど、悪くはないと思う!


モンク

ffxiv_20160619_000103.png
全国のモンクの皆さんは今回のデザインどうおもってるんでしょ。


竜騎士

ffxiv_20160619_000128.png
もうちょっと槍っぽい方がよかったなー。剣みたい。どちらかというとなんか下の方が槍っぽい。


忍者

ffxiv_20160619_000142.png
フフッww


吟遊詩人

ffxiv_20160619_000242.png
悪くない。むしろかっこE


機工士

ffxiv_20160619_000232.png
ffxiv_20160619_003800.png
ガウスやっぱ微妙・・・。でも機工士にはガウスつけてもガウス非表示にできる機能が追加されたので安心です。


黒魔道士

ffxiv_20160619_000252.png
王道っぽい感じ。黒みがかる紅色の珠が黒魔道士らしさを彷彿とさせてくれます。
(画像の色と黒っぽい紅色と交互に色が入れ替わりますよ~)


召喚士

ffxiv_20160619_000318.png
羽が白いのは一体なんだろう…千切られたフレースヴェルグの翼(ネタバレ反転)から回収したのかな…?


占星術師

ffxiv_20160619_000339.png
超かっこいい。個人的占星武器ベスト3入り待ったなしです。



学者

持ってるフレンドにお願いしてSS撮らせてもらいました。
ffxiv_20160619_002738.png
召喚本と対象で学者が黒なんですね。どちらかというと学者が白で召喚が黒っぽいので意外です。
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク