プロフィール

ららいす

Author:ららいす
name: La Rice
Carbuncle鯖で隠居生活中。
主にヒラ3ジョブを扱ってます。
サブはナモ忍詩機召。

ララは操作するより見るのが好き。
気が向いた時に更新ちう。


FF14 ブログランキングへ

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

月別アーカイブ

【ハウジング】Lサイズの土地買いました。

ちょっと金策とか集中してて数日日記サボりました。すいません。


ミスト・ヴィレッジのLサイズの土地を購入。
鞄鯖のミスト・ヴィレッジは購入時点で35番地しか開いていなかったので、そこにしました。
ffxiv_20160704_170806.png
う~んいい眺め。下のL土地の方が人気らしいですが、個人的には全体が見渡せるこっちのが好きです。



早速庭造り。
ffxiv_20160704_170911.png
まぁ話題の川は置くよね。
しかし、この部分だけ設置枠を20枠以上(Lの上限は40)消費してしまい…



ffxiv_20160704_171318.png
これマジ?右半分に比べて左半分が貧弱過ぎるだろ…という状態に。

Lサイズの庭造り、予想以上に難しいです…w
設置上限が圧倒的不足すぎるのだ!!!



まだ土地を買って2日も経っていないので、レイアウトを色々と考えたらまた記事にしたいと思います(`・ω・´)
↑よろしければお願いします!(ブログ更新のモチベに繋がります)
コメント

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FFXIV権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter

RSSリンク

リンク

QRコード

QR

カウンター

Amazon

スポンサードリンク